コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
セクション
現在位置: ホーム / お茶大インデックス提出フォーム(2023)

お茶大インデックス提出フォーム(2023)

以下より回答済みのお茶大インデックス(Excelデータ)および必要事項をご記入の上、ご提出下さいますようお願い申し上げます。

■は必須項目です。

2. ID(当てはまるもの1つを選択)  



Q1 次の質問に「とてもあてはまる」~「まったくあてはまらない」のうちから最もあてはまるものを一つ選んでお答えください。
Q1-1「お茶大インデックス」を用いて雇用環境を評価することにより、自機関の職場環境の状況を把握できた。  





Q1-2 「お茶大インデックス」を用いて雇用環境を評価することにより、自機関の女性比率向上に役立った。  





Q2-1 「お茶大インデックス」の評価結果はあなたの機関でどのように活用しますか?(最も当てはまるもの1つを選択)  





Q3-1 「お茶大インデックス」の評価はどのように行いましたか?(最も当てはまるものを1つ選択)  






Q4-2 Q4-1にお書きいただいた取組を「お茶大インデックス」評価結果報告書において紹介してもよろしいですか?




個人情報の取り扱いについては、お茶の水女子大学グローバルリーダーシップ研究所ホームページ内のプライバシーポリシーをご参照ください。