現在位置: ホーム / 2019年度 徽音塾 塾生を対象としたアンケート調査【塾生向け】

2019年度 徽音塾 塾生を対象としたアンケート調査【塾生向け】

このアンケートは、当講座への満足度に関してお伺いすることで、今後の運営や修了者のキャリア支援などに活用することを目的としたものです。お手数をおかけしますが、以下の質問にご意見・ご感想を記入願います。なお、記入して頂いた情報は、個人が特定できないよう処理した上で、今後の運営に利用するように致しますのでご了承下さい。なお、このアンケートに関する問い合わせは、徽音塾事務局kiin-le@cc.ocha.ac.jpまでお願い致します。

1.以下の設問に対して、該当する番号にチェックをお入れください。 
Q1-1:徽音塾をどこで知りましたか。  
Q2-1: 徽音塾のどのような点に魅力を感じましたか。(複数回答可)  
Q3:講座案内(パンフレット)やホームページは、受講を判断する上で役に立ちましたか。  
Q4:各講座の内容や配付資料は理解しやすかったですか。  
Q5:講師は受講生との意見交換(質問のやり取りなど)を積極的に行っていましたか。 *座学中心の9月講座(財務会計)、2月講座(法律)はこの質問に当てはまりません。この講座以外の様子をお答えください。
Q6:あなたはこの講座全体に興味をもって取り組むことができましたか。  
Q7:グループワークでは、積極的に取り組むことができましたか。  
Q8-1:徽音塾の受講前と修了後で、仕事やキャリア、日常生活に対する価値観は変わりましたか。  
Q9-1:徽音塾の講座は、あなたの人生設計やキャリア形成などに、どの程度役に立っていますか。  
Q10-1:受講生同士の交流は、あなたの人生設計やキャリア形成などに、どの程度役に立っていますか。  
2. あなた自身について
あなた自身についてお伺いします。
F2. あなたの職業をお答えください。
F.3 現在の仕事内容をお答えください。
F.4 年齢をお伺い致します。
以上で調査は終了です。ご協力ありがとうございました。

本アンケートにご回答いただきました先着20名様に「2020年度 5月講座 1日受講券」をプレゼントいたします。
1日受講券ご不用の場合は、以下にチェックを入れてからアンケートをご提出ください。

個人情報の取り扱いについては、お茶の水女子大学グローバルリーダーシップ研究所ホームページ内のプライバシーポリシーをご参照ください。